· 

あっという間に12月、、

今年も、もう残り約2週間になってしまいましたね、、、

1年があっという間に過ぎていくーーー(;^_^

みなさんはやり残したこと、これは頑張った!とかありますか??

私は、、、子供たちに振り回される毎日ですが(笑)とっても充実した1年だったような気がします(*^^*)

新しい事も始めてちょっと大変ですが、来年に向けて小さな目標ができました。

子供たちに勉強しなさいと言いながら、自分も何かできないかと考えて始めたことなのですが、、、

限られた時間の中でやる事いっぱいで時間のない中で、勉強するって難し~!!!( ´∀` )

始めたからにはやるけども、、、頑張ります(笑)

 

こんな感じで元気に過ごしていますが、、

あっという間に冬を迎え、今年もシーズン除雪開始しました。

なんと!去年よりも件数も増え、今シーズンも忙しい冬になりそうです^^

昨シーズンは雪が多く大変な冬でしたもんね、、代わりにやってくれるならお願いしたい!

そんなお客様がいっぱいで今シーズンは10月の早い段階で予約件数がいっぱいでした!

屋根の雪下ろしや屋根から落ちてきた雪の片付けなど、冬の間は雪に関するお仕事をしているのですが、

昨シーズンはそちらの件数もすごく多くて!!!!

今年は雪の量、どうなるかわからないですが大雪にはならないことを願います(笑)

 

またブログの更新していきますのでよろしくお願いします♪