· 

冬のお仕事

だんだんと寒くなってきましたね(;´Д`)

先日も見積にでかけたら沢山の雪虫が飛んでいましたよー。

そろそろ雪が見れるかもしれないですね(^^♪

雪かぁー・・・いろんな気持ちが出てきちゃう(笑)

 

ミヤモト塗装では冬の間、シーズン除雪や屋根の雪下ろしなどの雪に関するお仕事をやっています。

今回、シーズン除雪を去年よりもパワーアップさせようという事で!!!!!

チラシをつくりました~♪(≧▽≦)

まずは事務所の近辺の東光地区にポスティングを計画しております(^o^)/

まだまだこういう、雪はねの代行ってあんまり知られていなくて、こうゆうのもやってるので♪とお話すると興味を持たれる方もいらっしゃるので、もっと沢山の方たちに知ってもらって、旭川の沢山の方たちと出会えたらな♪と思っています(^^♪