· 

雪かきのシーズン契約始まりました~♪

すっかり秋・・・雨が続いているし最近寒いですねー(;´Д`)

寒くなってくると朝、布団から出たくなくて時間ギリギリまでヌクヌクしてしまいます(* ´艸`)

子供たちには早く支度しなさーい!って言うのに(笑)

勝手なママです(* ´艸`)クスクス

 

さてさて、寒くなってくると雪の事考えますよねぇ・・・もうすぐですよ、冬がまたきますよー( ;∀;)

塗装のお仕事も今年ももうすぐ終わりに近づいていて、営業部では除雪のお仕事の準備もやり始めています♪

ミヤモト塗装のお客様もシーズン除雪、今年もお願いしまーすと連絡が多くなってきました♪

という事で、今年はもっとたくさんの方々に利用してもらいたい!もっと利用しやすくしたい!と考え、料金を改正し、新料金プランで受付を開始しました(≧▽≦)

新料金でもっとたくさんの方が利用しやすく、少しでも除雪の負担がなくなればいいなーと思っています♪

高齢で雪かきが大変な方はもちろん、ちいさなお子さんがいて雪かきが大変な方、共働きの方など様々なお客様にりようしていただいています(^▽^)/あと、実家が空き家になっていてなかなかそちらの除雪までできないという事で、シーズン契約を依頼される方もいらっしゃいます。そういった空家の場合、雪庇や屋根の雪のチェックをして必要な状態であればお見積もりをして連絡をし、作業をするというような事も行っています。雪の事で困っている方、相談してくださいね(^^♪

無料でお見積もりできますので、お気軽にお問合せ下さい♪