秋晴れ~(^o^)/

9月も今日で最終日!!早いですねぇ・・・あっという間に1ヶ月が終わってしまう(;^ω^)

朝晩は寒くなりましたが、日中は日差しが気持ちよく秋晴れですね♪

秋といえば、食欲の秋♪といっても、私は食べるのが大好きなので秋に限らず年中食欲旺盛ですが・・・(* ´艸`)クスクス

でも、寒くなってくると暑い時期には食べないような、鍋・おでんなど暖かい食べ物が楽しみになります(^^♪

だしがしみた大根!サイコーですね♪

秋といえばもう一つ!運動です!!!

今年の運動会は秋なんですよ。北海道は春の運動会のイメージですが、今年はコロナの関係で秋になってしまい、我が家の娘たちの学校は10月3日に運動会を行います。

今のところ天気が・・・予報は雨ですΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

延期にならずに無事にできますように~♪