· 

大好評のシーズン除雪♪

なんだかすっかり寒くなりましたね・・・ついこの間まで暑かったのに(;´Д`)

寒くなると考えるのが雪・・・ついこの間まで暑くてバテバテで早く夏なんて終わればいいのに~なんて思っていたのに寒くなってくるとまた冬がくるのかぁと考えてしまいます(笑)勝手ですねぇ(* ´艸`)クスクス

 

今年も始まります!!!!!!12月から3月までのシーズン除雪です!ミヤモト塗装では、冬の間シーズン除雪を行っております。家の前の玄関までの通路や駐車場、アパートの駐車場、重機ではできない狭い場所も手作業での除雪なのでお任せください♪昨年も大好評で、今年もここ数日の間に早くも、ちらほらとシーズン除雪のお問合せが増えてきました。寒くなってくるとみなさん考えることはおなじですね(笑)

 

去年は雪少なかったですが今年はどうでしょうか。

2年連続で少ないなんてことはないような気がしますが・・・大雪は恐ろしいですね(;・∀・)

生活に支障が出るほどの大雪にはならないことを願います(笑)

 

と、いうことで!そろそろシーズン契約の時期になってきましたので、10月頃から受付を開始する予定です♪お考えの方はお早めにご連絡くださいネ♪

 

明日は日曜日~♪良い休日を過ごしましょ~う(^o^)/