· 

先日の現場でパシャリ♪

おはようございます♪

今日も朝から暑いですねー。夜も暑くて何度か起きてしまいましたι(´Д`υ)

バテます・・・暑さに弱い(笑)

 

こんな暑さの中、職人さんたちは毎日外で頑張っています。

本当にお疲れ様ですm(__)m

先日行った現場で、最高のスマイルをいただいたので絶対載せたくて(*ノωノ)

こんな暑い中でもニコニコして最高のスマイルをくれたマキちゃん( *´艸`)

ありがとーーーーーー♪

8月ももうすぐ終わるので、寒くなり、雪の降る北海道は塗装のお仕事ができる期間がもう残りわずかになってきました。なんだかあっという間に夏も終わりに近づき、冬の事も考え始めるころになってきてしまいました。

本当に早い・・・・・・( ;∀;)

 

 

余談ですが、今日は私の娘の12歳の誕生日なんです♪

母になり私も12年かぁ・・・12年前娘が生まれてきてくれた日の事、毎年8月27日は思い出します♪

こういうの、幸せですね♪

コロナでいろいろ制限されてしまっていますが、小学校生活最後なのでたくさんの思い出をつくって欲しいなと思いますね。

 

さて、今日も暑いですが、頑張っていきましょう♪