夏の思い出♪

お盆も過ぎたというのにまだまだ暑いですね・・・ι(´Д`υ)

朝晩は過ごしやすくなりましたが、温度差があるので風邪ひかないように気を付けましょうね。

 

すっかりブログの更新も間が空いてしまっていました(;^ω^)

もう8月下旬・・・

なんだかあっという間に夏も終わりに近づいてしまいましたね。

コロナがなかなか終息する様子もなく、せっかくの夏休みも旅行なんて行けず、夏のイベントも全て中止で花火大会もお祭りもない・・・楽しみがかなり減ってしまっていますが、我が家はそれなりにいろいろ計画をたて楽しめたかなと思います♪

仕事で外にいる事が多かったので日焼けもしないよう、毎日日焼け対策頑張っていましたが、毎日外で仕事して子供たちと一緒になって外で遊んでいるとどんどん焼けてしまい、この夏はこんがり夏色に変身しました(^▽^)/

焼けないようにするって大変です(;^ω^)今年は日焼け止め沢山使いました(笑)

近場で楽しめること、室内は避けたり、除菌をマメにしたり、できるだけ危険を避けて子供と楽しむことを考え、私も子供も大満足の夏だったかなと思います(^^)/

コロナのせいで沢山の我慢をしなければいけない世の中ですが、そんな中でも楽しく過ごせるようにしていきたいなとおもいます♪♪