写真撮影♪

今日も天気が微妙ですねぇ~。来週も天気が良くないみたいです(;´Д`)。梅雨??北海道は梅雨のない地域のはずですが・・・。

 

私は只今、ミヤモト塗装のチラシを製作中です♪

よりよいものを作りたいと思い、いろいろお勉強中なのですが、なかなか難しいんですよ、チラシ・・・得意な人はいろいろアイディアとかでるんでしょうけど、私は苦手で・・・(笑)みんなに助けてもらいながら頑張っております(;^ω^)おうちにもし入っていたら見ていただけると嬉しいです♪

今回は写真を使おうと思いまして昨日はみんなに協力してもらい、撮影会をしました~♪

楽しかったです♪いつもの仲良しな感じが出ていて良い写真が撮れましたよ♪

私たち営業の写真は、また後程載せていこうかと思います(^^)/明るく元気で楽しいみんななので、お会いできた際にはどうぞよろしくお願いします!(^^)!

 

今週のお休みは、子供たちといちご狩りに行く予定です♪天気は悪そうですが・・・でも、美味しいいちご食べれるの楽しみです~( *´艸`)食べるの大好きなので(笑)沢山食べたいと思います♪♪

 

HPを見てくれている方が増えているので、今後はどんどん更新していく予定です(^O^)/

もっともっと見てくれる方が増えますように☆彡