· 

久しぶりです(^^♪

久しぶりの更新です^^

雪が降ったので、バタバタと除雪、雪下ろしのお仕事が増えております。ホームページを見て雪下ろしや排雪など依頼のお電話をくださり、うれしく思います♪

 

もう2月も下旬に入り、本当に今年は雪が少なかったなと感じています。道路も狭くなることもなく、過ごしやすいのはよかったですが、スキー場や私たち除雪や雪下ろしをしている業者はこんな年は困ります・・・(;´Д`)

うちの娘たちも大きなカマクラを作れなくて残念そうでした(笑)

天気予報によって予報が様々ですが、日曜日は吹雪くとか・・・荒れるんですかね(*´Д`)

 

 

さて、ミヤモト塗装ではまだまだ雪に関するお仕事受付中です(≧▽≦)

排雪や住宅の雪下ろしはもちろん、車庫や物置だけ、雪の移動などなど小さなことでも構いません。

気軽にお問い合わせください(^^)/

きれいにしてすっきりしませんか?お待ちしております♪♪