· 

ライナー掲載♪♪

令和2年!今回は屋根の雪下ろし!!!

ライナー1月7日号に掲載しています♪

見ていただけましたか??

今回も水色ベースで分かりやすく載せていただきました♪

今のところは雪が少なくて過ごしやすい冬ですが、1月2月これからどうなるんでしょうか・・・

天気予報も今の感じだとしばらく雪マークは見られませんでした。

このまま雪が少ない冬で終わるなんてことは無いと思うので、いつかドカ雪になりそうでちょっとこわいですね・・・

 

まとまった雪が降ると、問い合わせや予約が集中します。早め早めの予約をお勧めします♪

物置の雪下ろしや、溜まった雪の移動など小さな事でも対応致しますのでお気軽にお問い合わせください。

 

予約が集中しますと、希望の日程に合わせられなくなってしまったりということがあるかもしれませんが、なるべくお待たせしないよう、対応していきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します(^^)/