· 

2020年スタート♪♪

新年明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

2020年スタートしました♪

お正月はどうでしたか?満喫できましたか??

私は食べ過ぎで体が重いです・・・(笑)

楽しいお正月を過ごすことができました♪

また気持ちを切り替え、今年も頑張っていきます!!!

 

今日から営業開始致しました!

今年もどんどんお問合せお待ちしております♪

 

昨年12月雪の少ない冬のスタートでしたが、お正月中もあまり降りませんでしたね。

スキー場も雪が少なく営業できていないところもありました。ウィンタースポーツされる方は雪が少ないと残念ですよね・・・

ずっと雪の少ないままではないと思いますが、ちょっと寂しい冬です。

 

こんな状態で雪は少ないのですが・・・明日のライナーにミヤモト塗装の屋根の雪下ろしの広告が載りますので見てください(^▽^)/